ARTWORKSTUDIOのコンパススタンドライト

閉店作業の最中にふと思いついて撮りました。簡単に構図を決めて、天井の照明を点けていないのでかなり暗い状態です。

去年の5月に店をスタートさせた直後からインスタグラムを始めました。最初に撮影したのは確か右側に写っているARTWORKSTUDIOのコンパススタンドライトです。棚に置いた商品は天井の明かりが灯っていても暗くて陰になっていたのでスタンドライトの明かりを使って撮影していました。陰影が濃く写るのが気に入って何度も同じ方法を使っています。左側に置いてあるamabroのレギュラーコーヒードリッパーやG型醤油もよく一緒に撮影しました。これらの商品はそんなに売れるわけではないけど、店のオープンニングアイテムとして選んだだけあって、自分としては気に入っています。

追記

amabroの販売元である『BRICK&MORTAR』が今月リニューアルオープンしていました。Rumspringa General Storeが開業当初に目指していたBRICK&MORTAR 中目黒店。リニューアルでコンセプトを一新して、更に先に行ってしまったわけです... ...。変えていくこと恐れない姿勢が流石だと思いました。



投稿順